活動報告

2016.4.29和気鵜飼谷温泉にて

image2

和気鵜飼谷温泉にて行われたイベントで踊らせてもらいました。

楽しんできました♪ありがとうございました。
2016年04月29日

感謝祭スマイルフェスティバル

image8

2016.10.10感謝祭
第8回感謝祭スマイルフェスティバル〜地域の皆さまに笑顔と健康を〜に参加させて頂きました。
秋晴れの中楽しく躍らせて頂き関係者の皆様ありがとうございました。

2016年10月10日

マイク眞木さんライブにて

image9

バラが咲いた♪バラが咲いた♪真っ赤なバラが
淋しかった僕の庭に バラが咲いた♪

マイク眞木ライブでのひととき🌹
よく口ずさんだ大好きなこの曲‼
ご本人の歌声で間近で聴けて感激でした😉

''ハワイ語バージョンのバラが咲いた''もとても素敵な曲でした‼

そんな素敵なライブの舞台にも立たせて頂いて感謝です✨

2017年11月17日

ハワイ島ヒロにて

image10

2016年9月19日から9月28日までハワイへ行ってきました。オアフ島でダイヤモンドヘッドへ登りワイキキビーチを眺めた後、ハワイ島へ渡り、カロパへしばらく滞在。その後クムの配慮によりワイピオ渓谷の大自然の中にあるお宅に滞在させていただきました。現地の方の, 昔ながらの生活に誇りをもってこの地を守り続けている、との話を聞きながらその目の奥の輝きに魅了されました。カロパ、ワイピオで唱えたオリとカヒコは私にとって特別なものとなりました。また、電気も水道通っていない生活は、戸惑いを感じながらも現代の忘れ去られた何かを考えさせられました。

2016年09月27日

ハワイアンミュージック&フラショー

170827-002

2017年8月27日
ビッグアーティストKumu Hula Kawika AlficheをはじめHalau O Keikiali'iの素晴らしいダンサーの方にお越しいただいた、マハロマハロ主催で開催しましたルネスホールでのハワイアンミュージック&フラダンスショー♪ 230名を越えるお客様にお越し頂き、多くのスタッフの方のお力をお借りし会場が1つになるそんな感覚に包まれた大盛況の会となりました。お客様の温かい視線を演者側がエネルギーにさせていただいて、お客様にそれをお返しする。そんなキャッチボールの連続だった気がします☺未だに興奮が覚めやらずと言ったところです。また、次回計画開始です(^.^)またの機会によろしくお願いいたします。

2017年08月27日

Ka'Aha Hula 'O Halauaola

image16

6月14日から6月23日までメリーモナーク会場で有名なEdith Kanakaole Studiumで繰り広げられたKa'Aha Hula 'O Halauaola。

その舞台にも立たせてもらえるという機会も頂き、ハワイアンの方々と共に過ごしたこの日を忘れることはないでしょう。

Kumu Kawika Alfiche,Halau O Keikialiiの皆様、フラシスの皆様、温かく送り出してくれた家族そして生徒の皆様に感謝致します。

2018年06月30日